So-net無料ブログ作成

一人暮らしの

【スマホ】を買った昨日、また、一つショッピングをしていました。

航空機の【プラモ】っする。

航空機の【プラモ】と話せばドイツのメッサシュミトゥナ【ポッケウルフ】、日本の0銭(前)やその他軍用機を作ってきましたが、それは第2次世界大戦中のレシプロギイミョ、今回は前後のジェット戦闘機.

前後の航空機を作るのは初めてです。

模型点(店)に色々なジェット機の【プラモ】行っていて、悩んだ結果、F-4ファントム(航空自衛隊)でしました。

今回の印鑑(道場,塗装)は全部筆七でしようと考えます。

また、小松(小松)基地(機知)、なのはしなさい(新田原)基地(機知)、那覇基地(機知)所属の3種類ののに刃物を選択できます。

すっぱいのはしなさい(新田原)語が宮崎県(宮崎県)にあることだが、「にったナッ」が違って「似ていてゅ歌ばる」話が読むということですね。

どの基地(機知)所属期に終えるのか未定だが、立派な完成に終えるとみられます。

………ウム、【スマホ】での文字入力に慣れないでいるので、つぶれた文体にならないね。

その上長い文章はストレス物だな。

かたい日記だこと…….


一人暮らしをしていると犯罪に気をつけなければなりません。特に女性は痴漢に注意ですね
一人暮らしの美少女をレイプしちゃいました

アバルト595コンペティツィオーネ

今日チャ・ナムィ誕生日o(^-^)oずっと持ちたくなっていた変身ベルトが贈り物でした。 本当に望んだ形で、非常に大興(テフン)分(笑い)

事実は昨日パパが休暇(欠席)であるから、ケーキを買って祝ったのです。

フォト

それがこの写真. そして本当の誕生日の今日は…パティシエをしている分かる間(人)がケーキを作って、2番目の祝いました(*^_^*)

フォト

幸福者の次男軍(郡)です♪

来週の日曜日は長女の誕生日であるから、また、ケーキ(笑い)が次には長女がスキーした抹茶ケーキでするか~ (^_^)V

オイと日記を書く機会が減っている。

やはりムダ口がメインになってしまっているのでむいて。

次は起こることにするために整理する作業がとても面倒になっていると意図あるかも。

同じだね。

昨日はGFコン漁労DX.

初めから尻尾まで猫だらけのシナリオ繋ぎました。

後、追加のplayerとしてライターの某が加入してちぃ驚いた。

より一層楽しみ倍増でした。

あれは初めからそういう流れだったことであろうか。 そうでなければ本来の参加者がこなかったけれど溜まったことであろうか。


ホテルカリフォルニア

どれも久し振り食べたのでおいしいね(//∇//)

はやく手術どのようにするのか決めたい

エニワ(恵庭)行話が単に不安になったことだけで。

ことなので車がくれば、旅行して部屋を整理して…

やはり手術をどのようにするのか決めなければ過度に不安で旅行など行くことはできないな(つд;*)

久し振り考えたのを使って気持ち整理できて、育児に関する本も少し読むことができてしなければならないのも少しわかってきて…

昨日と今日で息子の生活リズムを押し倒したが、明日1日歩いてリズムを直します!!

リセットだ!!

もう二度とこうしたこと無いようにしやすい

今日は仕事が終わってまもなくポップスに行ってきました(*≧∀≦*)

それはなぜか( ̄▽ ̄)笑い【ネペンティ】はそろそろ.......

... CDを作りたいです☆

なので今日はレコーディング記載を見に行っていました☆昨日の夜に前田(前田)氏に話をきけばテンション アップ(☆∀☆)笑い

期待されられてきました☆どのようにしてもオール海中には作りたいねで感じにしたみな(*≧∀≦*)


春の風物詩

ないその中よなのか向こう側医家助けを受けます….

全部考えるが、お父さん野生却下とかやはりお金だというかの条件どこに―であってしないさあるぁ(T_T)

あ―などの中は本当にまぬけな決断したのとろ.

なぜより一層はやく嫌いにさせたりする前にこのような真意持つことができるを終わったのとろう(涙)

道(ド)―本当に会えてヤンマまなどだね….

やはり信じても信じることだけつまらないのだろうか….

道(ド)―何でも全部意欲なくなっている。 せめて(とうとう)一目だけでも顔を見て― (T_T)

★本当に今…幸せだと考えます。

彼と和解できました!!!!

5ヶ月チョン・ドジョンに大きく戦って別れた彼が連絡して、和解の契機ができました。

彼と胸中から和解できて本当に泣きたくなる程度うれしいです。

すでに復活愛の呪術のおかげです。 本当に今…幸せだと考えます。

昨日、遅くまで彼とずっと一緒にいることができて幸せであるぁ

今まで復活愛の引き続き呪術を働かせて本当に良かったと考えられます。 o (T【ゆすいで】To)

電話相談でもお世話になりました。 ありがとうございます。

今後も熱心にします!!

16日は私の両親がチトセ(千歳)にきて、贈り物に【インデアンカレ】と三方6の切れ端とワッフル(waffle)をくれました♪


ザーメンの2013年のはじまり☆

疲労が飛んでいくほど電力出身間ちょうど繋ぐした!

やはりライブは良い!

今年もたくさんライブ過ぎ去りたかったむら(しみ)Qでした。

皆さんの誘惑して待っています! (笑い)

妻とともに日本式菓子を(ぴかいち)充分でした。

【練木リ】ウイ桜は、非常にかわいらしくて、妻がおいしいこと一緒に食べていました。 本当に花見物しに行くのも楽しみです!

チューリップは、私が黄色を選択して、妻が赤色を選択しました。 昨日まで、つぼみでしたが、突然暖かくなったためなのか、あっという間に美しい花を咲かせていました。

昨日はお母さんと今であるままウイあなた本当に危険なので私をイソこ! って行話が、いろいろ考えた結果このような前に愛に陥って心にストップ関して日トンニョロソラも近く折れればそれで十分にや! って気持ち持つということが良かったと考えたのに、考えた時すでに遅れる….

会えるを終われば意味ですね―!

止めたこと、確定ではない話打つことができたので戻ってくる鴨の気持ち持って話がアボジヤゴッもあって前前のほう先だって話が考えたのに…今日街道やはり姿ないことである…. あるつもりである人が自身のためにないと神(靴)あってする…?

間が止めれば戻ってくるのだろうか…. それなら会社としてはノウハウ(know-how)まだ
ザーメンとは精子のこと。それを顔にかけるのがぶっかけですね。
ザーメンぶっかけられて悲惨な顔のJK


ヨロンいいとこ385(旧与論郵便局)

伏せになるぱ公式ページにPlease Subscribe!

http://page. mixi. jp/view_page. pl? page_id=297016&from=search_result

付け加えようとするなら、こちらにもうつ伏せになるぱin ITAKOの詳細も書かれています。 。

参加登録も可能です。 。

皆さんの参加待っています。 。

個人的に、もうつ伏せになるぱのアイコン画(火)書かれる方も募集していますw ww

よろしくお願いします☆

銀、今日はこの近所で失礼してみようか?

するか、Bye]手(パー(ネギ))ギラギラ(新しい)

すでにはやいことに3月.

皆さん2013年を楽しんでいますか?

仕事を熱心にするのは当然、プライベートも楽しむのも大変重要なこと。

むら(しみ)Qは色々な人を維持できます、今年も感謝の気持ちとおかげ様の精神に行こうと考えます☆

昨日は、Zeppダイバーシティに行ってきました(^-^)v

目的は、桃九老(クロ)ライブの【ライブビュイング】に行くこと☆

職場のような同僚に行ったが楽しくて私♪

日の


遠い山

フォト

フォト

のに、知床斜里駅。。

フォト

シレトコ(知床)の名前がついた逆徒(重量挙げ)日本でここだけ。 。

とは話しても、シレトコ(知床)はここで50km近い期間内に落ちています。 。

それで、網走(網走)で山逆弁当をシベツタケ(標津岳)を見ながらくれる。 。

斜里抱くが美しいが、私はシベツタケ(標津岳)の生きた側が美しくて好みます。 。

ここにオオカミ子供の舞台、紀要四土(清里)orナカシベツ(中標津)説を樹立します(×

フォト

それで、帰宅しました。 。

それから、今日授業のためのピザ材料を買うのに、都市の【フクハラ】エ. 。

昨日程度時切って車(茶)に【フクハラ】行っていても良かったと考えた日はなかったです。 。

【フクハラ】種、【パネッス】exclamation × 2

先週末はそのような感じでした。 。

明日は卒業式で、あさっては阿寒町でも行ってみるだろうか?

阿寒町で母校街のプロモーション イメージ持ちに行かなければ。 。

最後に、もうつ伏せになるぱの通知をしておきます。 。

道(ド)うつ


桃山チアFLAPPERSの応援(3/17西日本チアリーディング選手権)

網走(網走)駅で熊の装飾物を発見. 。

フォト

フォト

オディエイギもしますwww

詰まって、熊は高貴な生物であるからする(【キリッ】

網走(網走)の駅の喫茶店で1時間近く時間を過ごして、そこで釧網線でシベチャを目標にします。 。

カツラダイ(桂台)を出発して、トンネルを抜け出ればそこはオホーツク海. 。

いわゆる流氷の海です。 。

モコトナキタハマ(北浜)の付近まで行けば徐々に流氷が崖(物価)に近付いてきます。 。

すでにカバ輿水(浜小清水)やシレトコ(知床)斜里の周辺では、ぎっしりとです。 。

それにしても、オホーツク(Okhotsk)ビューは釧網線の見所の一つだと考える程、美しいです。 。

サスガハ日本唯一ノオホツク沿岸路線exclamation×2

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


富士錦 蔵開き

それで、次の日、でか昨日時切って車(茶)に戻ってきました。 。

表意状態(都合)上、が次には網走(網走)周辺です。 。

正直、セキホクソン(石北線)はミナミナガヤマ(南永山)で終わり(前)は乗ったことがなかったので、少し楽しみでした。 。

感想としては、勝手に鹿があるとことですか。 。

場合によっては釧網線以上の量があります。 。

恐ろしいですね。 。

それで、列車の中(中)で食べた桜アイス. 。

フォト

春の香りが漂いました。 。

旭川(旭川)ではまだですが、シベチャに吹く春の風を感じます。 。

フォト

フォト

円粉(遠軽)が分けた名物・ことがご飯蟹座

おいしいが、私は長万部(長万部)のガーナや擬人街にパブィを好んでという色あせて色あせる

北見(北見)を至難ぐらいから眠気がきて、寝ればすでにメマンベス(女満別)に対して立っていました。 。

はやいですね。 。

メマンベス(女満別)で終わり(前),網走(網走)湖畔を過ぎ去ることですが、果たしてワカサギ スパッ. 。

真っ白でするw ww

夏は量の派手に浮かぶことと無風浪で美しいがさあwww


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。