So-net無料ブログ作成

アバルト595コンペティツィオーネ

今日チャ・ナムィ誕生日o(^-^)oずっと持ちたくなっていた変身ベルトが贈り物でした。 本当に望んだ形で、非常に大興(テフン)分(笑い)

事実は昨日パパが休暇(欠席)であるから、ケーキを買って祝ったのです。

フォト

それがこの写真. そして本当の誕生日の今日は…パティシエをしている分かる間(人)がケーキを作って、2番目の祝いました(*^_^*)

フォト

幸福者の次男軍(郡)です♪

来週の日曜日は長女の誕生日であるから、また、ケーキ(笑い)が次には長女がスキーした抹茶ケーキでするか~ (^_^)V

オイと日記を書く機会が減っている。

やはりムダ口がメインになってしまっているのでむいて。

次は起こることにするために整理する作業がとても面倒になっていると意図あるかも。

同じだね。

昨日はGFコン漁労DX.

初めから尻尾まで猫だらけのシナリオ繋ぎました。

後、追加のplayerとしてライターの某が加入してちぃ驚いた。

より一層楽しみ倍増でした。

あれは初めからそういう流れだったことであろうか。 そうでなければ本来の参加者がこなかったけれど溜まったことであろうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。