So-net無料ブログ作成
検索選択

ホテルカリフォルニア

どれも久し振り食べたのでおいしいね(//∇//)

はやく手術どのようにするのか決めたい

エニワ(恵庭)行話が単に不安になったことだけで。

ことなので車がくれば、旅行して部屋を整理して…

やはり手術をどのようにするのか決めなければ過度に不安で旅行など行くことはできないな(つд;*)

久し振り考えたのを使って気持ち整理できて、育児に関する本も少し読むことができてしなければならないのも少しわかってきて…

昨日と今日で息子の生活リズムを押し倒したが、明日1日歩いてリズムを直します!!

リセットだ!!

もう二度とこうしたこと無いようにしやすい

今日は仕事が終わってまもなくポップスに行ってきました(*≧∀≦*)

それはなぜか( ̄▽ ̄)笑い【ネペンティ】はそろそろ.......

... CDを作りたいです☆

なので今日はレコーディング記載を見に行っていました☆昨日の夜に前田(前田)氏に話をきけばテンション アップ(☆∀☆)笑い

期待されられてきました☆どのようにしてもオール海中には作りたいねで感じにしたみな(*≧∀≦*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。