So-net無料ブログ作成

春の風物詩

ないその中よなのか向こう側医家助けを受けます….

全部考えるが、お父さん野生却下とかやはりお金だというかの条件どこに―であってしないさあるぁ(T_T)

あ―などの中は本当にまぬけな決断したのとろ.

なぜより一層はやく嫌いにさせたりする前にこのような真意持つことができるを終わったのとろう(涙)

道(ド)―本当に会えてヤンマまなどだね….

やはり信じても信じることだけつまらないのだろうか….

道(ド)―何でも全部意欲なくなっている。 せめて(とうとう)一目だけでも顔を見て― (T_T)

★本当に今…幸せだと考えます。

彼と和解できました!!!!

5ヶ月チョン・ドジョンに大きく戦って別れた彼が連絡して、和解の契機ができました。

彼と胸中から和解できて本当に泣きたくなる程度うれしいです。

すでに復活愛の呪術のおかげです。 本当に今…幸せだと考えます。

昨日、遅くまで彼とずっと一緒にいることができて幸せであるぁ

今まで復活愛の引き続き呪術を働かせて本当に良かったと考えられます。 o (T【ゆすいで】To)

電話相談でもお世話になりました。 ありがとうございます。

今後も熱心にします!!

16日は私の両親がチトセ(千歳)にきて、贈り物に【インデアンカレ】と三方6の切れ端とワッフル(waffle)をくれました♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。